


ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
全国スキー場リンク
全国スキー場リンクですが、もし使いたい人がいればHTMLタグをお知らせします。 たいしたものではないですけど、少しでも役に立てれば(^ー^)ノ 使いたい人はコメント欄より連絡ください。 北海道
アルファリゾート・トマム
キロロスノーワールド
さっぽろばんけい
札幌藻岩山
サホロリゾート
ニセコアンヌプリ国際
ニセコ東山
ニセコマウンテンリゾート グランヒラフ
日高国際
ビラオ
富良野
ルスツリゾート

東北
鯵ヶ沢
大鰐温泉
安比高原
岩手高原スノーパーク
奥中山高原
夏油高原
雫石
スプリングバレー泉高原スキー場
みやぎ蔵王えぼし
リゾートパーク・オニコウベ
ジュネス栗駒
たざわ湖
山形蔵王温泉
会津高原たかつえ
会津高原高畑
会津高原だいくら
会津高原南郷
アルツ磐梯
猪苗代
裏磐梯猫魔
グランディ羽鳥湖スキーリゾート
沼尻
箕輪

関東
エーデルワイス スキーリゾート
ハンターマウンテン塩原
マウントジーンズ・スキーリゾート那須
ホワイトワールド尾瀬岩鞍
水上宝台樹
パルコール嬬恋スキーリゾート
丸沼高原
万座温泉
鹿沢スノーエリア
谷川岳天神平
かたしな高原
草津国際
SNOW PARK 尾瀬戸倉
水上奥利根
水上高原藤原

甲信越
カムイみさか
八千穂高原
小海リエックス・スキーバレー
シャトレーゼ スキーリゾート八ヶ岳
エコーバレー
しらかば2in1
白樺湖 ROYAL HILL
ピラタス蓼科スノーリゾート
御岳ロープウェイ
おんたけ
信州松本野麦峠
軽井沢プリンスホテル
アサマ2000パーク
菅平高原
戸隠
乗鞍高原温泉
白馬乗鞍温泉
白馬コルチナ国際
白馬五竜
HAKUBA 47
岩岳
白馬八方尾根
栂池高原
飯綱高原
志賀高原 焼額山
竜王スキーパーク
志賀高原 フォーイースター渋峠
北志賀高井富士
戸狩温泉
野沢温泉
斑尾高原
北信州木島平
タングラムスキーサーカス
黒姫高原スノーパーク
白馬 鹿島槍
サンアルピナ白馬さのさか
シャルマン火打
胎内
苗場
かぐら
GALA湯沢
湯沢中里
パインリッジリゾート神立
湯沢パーク
上越国際
石打丸山
舞子後楽園
六日町八海山
奥只見丸山
赤倉温泉
妙高杉ノ原
池の平温泉
三川温泉

北陸
スノーバレー利賀
スキージャム勝山

東海
チャオ御岳スノーリゾート
めいほう
ダイナランド
ホワイトピアたかす
鷲ヶ岳
飛騨ほおのき平
スノータウンYeti

近畿
ハチ北
ハチ高原
奥伊吹スキー場
箱館山

中国
三井野原
瑞穂ハイランド
芸北文化ランド
パインリッジリゾーツ芸北
恐羅漢



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/12 17:26】 | スキー場 | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 INCH(インチ) スノーボードウェア上下セット
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


06-07 INCH(インチ) スノーボードウェア上下セット


06-07 INCH(インチ) スノーボードウェア上下セット

前々からお勧めですよ~って紹介しているINCH(インチ)のウェアーですが、ついにやってしまいましたね・・・

2パンツですって・・・

紳士服か!って感じですよね(笑)

でも考えてみれば、先に傷むのはパンツの方ですからね。

これは意外とお得かもしれません。

しかも今なら19800円という激安で上下が手に入っちゃうんですからね~。

やはり途中に無駄な業者を挟まない工場直販売ってのが効いてるんでしょうね。

北海道ブランド万歳ですね(笑)




■06-07 INCH(インチ) スノーボードウェア上下セット■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/16 06:29】 | ウェアー | トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 BURTON CUSTOM BREW GREEN
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!




06-07 BURTON CUSTOM BREW GREEN

今シーズンの人気カラーはずばりグリーン。

ゴーグルは白が人気だと思いますが、ウェアーにしてもバインにしてもグリーンが人気だと思います。

そんな中、やっぱりBURTONはやってくれますよね。

カスタムをベースに、厳選された素材で作られたモデル。

軽量で丈夫なフレームと柔軟なフレックスというのが売り文句ですが、まさにその通り。

ショップで試したりしましたが、やっぱりこの軽さは魅力的ですよね。

そしてCUSTOMのいいところは、そのコストパフォーマンスの高さだと思います。

これだけの機能で、今のバーゲンセール期間中なら、15000円くらいで買えちゃうんですからね~。

予備として買っておいてもいいくらいですよね。

以前カスタムを使っていたときにはBURTONのブーツを使っていましたが、BURTON以外でも全然いけちゃうと思うんで、試してみてはいかがでしょうか?




06-07 BURTON CUSTOM BREW GREEN








↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/16 06:28】 | バインディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 BURTON CUSTOM BREW GREEN
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!




06-07 BURTON CUSTOM BREW GREEN

今シーズンの人気カラーはずばりグリーン。

ゴーグルは白が人気だと思いますが、ウェアーにしてもバインにしてもグリーンが人気だと思います。

そんな中、やっぱりBURTONはやってくれますよね。

カスタムをベースに、厳選された素材で作られたモデル。

軽量で丈夫なフレームと柔軟なフレックスというのが売り文句ですが、まさにその通り。

ショップで試したりしましたが、やっぱりこの軽さは魅力的ですよね。

そしてCUSTOMのいいところは、そのコストパフォーマンスの高さだと思います。

これだけの機能で、今のバーゲンセール期間中なら、15000円くらいで買えちゃうんですからね~。

予備として買っておいてもいいくらいですよね。

以前カスタムを使っていたときにはBURTONのブーツを使っていましたが、BURTON以外でも全然いけちゃうと思うんで、試してみてはいかがでしょうか?




06-07 BURTON CUSTOM BREW GREEN








↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/13 23:56】 | バインディング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
PENTAX Optio W10(防水仕様)
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


PENTAX Optio W10(防水仕様)


PENTAX Optio W10(防水仕様)

みなさん、スノーボードの撮影は順調ですか~?

やっぱりスキー場に行くときには、デジカメ持って行きますよね。

私ももちろん持っていくんですが、今まで使っていたデジカメの調子が悪くて、新しいのを何にしようかと物色していたんです。

そしたら、これが。

PENTAX Optio W10

コンパクトデジタルカメラで最高レベルの防水性能を持つOptio W10。

防水ケースなしで水深1.5m、連続30分の水中撮影を楽しめます。

今までのデジカメは防水ケースを使うなどをしなければいけなかったんですが、これはすごいですよ。

生活防水っていうレベルじゃなくて、もう完璧な防水ですね~

汚れたら水洗いしていいそうです(笑)

デジカメを水洗いってすごいですよね(◎-◎)

レンズもそこそこみたいですし、600万画素、SDカード使用、光学3倍ズーム(デジタル4倍)、まぁこれだけの機能が付いていればスキー場で使うにはもってこいでしょうね。

ということで、PENTAX Optio W10、今デジカメを買うなら最有力候補です!



■PENTAX Optio W10■で検索する。







↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/11 19:15】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 OAKLEY A FRAME LENSES Pink Iridium(ピンクイリジウム)
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


OAKLEY A FRAME LENSES Pink Iridium(ピンクイリジウム)


OAKLEY A FRAME LENSES Pink Iridium(ピンクイリジウム)

もちろん私も使っています!

オークリーのゴーグルを使っている人ならぜひ一度は試して欲しいカラーがこのピンクイリジウム。

晴れ~曇りまでしっかりとカバーしてくれますし、何より見やすい!!

最初はミラーが薄い気がしたんですが、全然大丈夫です。

どんなカラーのゴーグルともばっちり合うし、これはお勧めですよ。

ちなみに、今半額セールということで、予備に一枚買ってしまいました(笑)

だって半額ってかなり大きいんでw




■OAKLEY A FRAME LENSES Pink Iridium■で検索する。







↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/10 22:46】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
A-FRAMEもWISDOMもCrowbarだって最大60%OFF!
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


OAKLEY WISDOM Black-Pink Iridium


OAKLEY WISDOM Black-Pink Iridium




OAKLEY A-FRAME Matte White-H.I. Persimmon




OAKLEY CROWBAR Carbon Fiber-Fire


今年は暖冬で雪があまり降りませんよね。

スキー場はそれで、と~っても大変だと思うんですが、大変さはショップも同じだと思います。

もう在庫処分を始めてるんですよね・・・

ということで、実は今が購入の狙い目立ったりします。

たとえはオークリーなどは例年、定番のカラーというのはほとんど変わりません。

今シーズンはストラップに多少の変更もありましたが、それでもデザインなどは変わっていないわけです。

だったら最大60%OFFなんて言われたら買いたくなりますよね。

え?私?

もちろん買いました(笑)

今回のリンク先はdaily-3さんなんですが、数点購入してしまいましたよ~w


例えばですね、ゴーグルを例にとってみます。

定番のA-FRAMEの場合、定価21,000円が60%OFFだと8,400円になっちゃうんですよ。

ここでかなり安いな~って思うのは当たり前なんですが、もうひとつ注目すべき点があります。

それはレンズ!

人気のPink IridiumやH.I. Persimmonは通常で購入すると12,600円もします。

それが、こういうときにフレームごと買ってしまえば・・・

そうなんです。

別にフレームがいらなくても、レンズのためだけだとしてもかなりお得になるんですよ~。

そう考えれば、今のこのセールが始まった時期を逃すわけには行かないですよ!!


今月に入ってすでに数点購入してしまっているのでちょっと財布の中身は心配なんですが、お得感にはどうしても勝てないんです(笑)



みなさんも、こんなものを激安で購入したよという情報がありましたら、ぜひぜひコメントにお寄せください。

よろしくおねがいします。



ちなみに・・・ジャパンフィットじゃないと嫌だよ~という人は、こちらを見て下さい。

ますます購買意欲がわいて困りますよね(笑)









↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/09 22:45】 | ゴーグル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
A-FRAMEもWISDOMもCrowbarだって最大60%OFF!
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


OAKLEY WISDOM Black-Pink Iridium


OAKLEY WISDOM Black-Pink Iridium




OAKLEY A-FRAME Matte White-H.I. Persimmon




OAKLEY CROWBAR Carbon Fiber-Fire


今年は暖冬で雪があまり降りませんよね。

スキー場はそれで、と~っても大変だと思うんですが、大変さはショップも同じだと思います。

もう在庫処分を始めてるんですよね・・・

ということで、実は今が購入の狙い目立ったりします。

たとえはオークリーなどは例年、定番のカラーというのはほとんど変わりません。

今シーズンはストラップに多少の変更もありましたが、それでもデザインなどは変わっていないわけです。

だったら最大60%OFFなんて言われたら買いたくなりますよね。

え?私?

もちろん買いました(笑)

今回のリンク先はdaily-3さんなんですが、数点購入してしまいましたよ~w


例えばですね、ゴーグルを例にとってみます。

定番のA-FRAMEの場合、定価21,000円が60%OFFだと8,400円になっちゃうんですよ。

ここでかなり安いな~って思うのは当たり前なんですが、もうひとつ注目すべき点があります。

それはレンズ!

人気のPink IridiumやH.I. Persimmonは通常で購入すると12,600円もします。

それが、こういうときにフレームごと買ってしまえば・・・

そうなんです。

別にフレームがいらなくても、レンズのためだけだとしてもかなりお得になるんですよ~。

そう考えれば、今のこのセールが始まった時期を逃すわけには行かないですよ!!


今月に入ってすでに数点購入してしまっているのでちょっと財布の中身は心配なんですが、お得感にはどうしても勝てないんです(笑)



みなさんも、こんなものを激安で購入したよという情報がありましたら、ぜひぜひコメントにお寄せください。

よろしくおねがいします。



ちなみに・・・ジャパンフィットじゃないと嫌だよ~という人は、こちらを見て下さい。

ますます購買意欲がわいて困りますよね(笑)









↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/08 22:18】 | ゴーグル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
DVD おしゃれ小技大全1・2・3 グランドコンプリートボックス
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!



DVD おしゃれ小技大全1・2・3 グランドコンプリートボックス
DVD おしゃれ小技大全1・2・3 グランドコンプリートボックス

スノーボードDVDの中でも特に人気のあるおしゃれ小技シリーズのDVD-BOXがついに出ます!

というか、やっぱり出たか~って感じです。

ホント人気ありましたからね~

出るかなぁって前々から思っていたので、発売が決まったのを知ったときには、やはりな・・・ニヤリって感じでした(笑)


スノーボードを楽しむこと、スノーボードを魅せること、それを教えてくれるDVDですよね!

もちろん、私はすでに予約しましたよ~w






■DVD おしゃれ小技大全■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/07 06:08】 | DVD | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
noglam 横長ロゴステッカー
スノボはステッカーチューンも大事!Blogランキングは?


noglam 横長ロゴステッカー


noglam 横長ロゴステッカー

グローブで大人気のnoglam。

シーズン初めや春にはお世話になってます。

はめた感じが抜群で、そのデザインも好きなので1度使ったら手放せないと思いますよ~。

というnoglamのステッカーです(笑)

シンプルなんですが、横長なので割りと使いやすいと思います。

前に紹介したBURTONやDCの大きめのステッカーの下に何枚も貼っても格好いいかなぁと思って現在検討中でございます(笑)




■noglam ステッカー■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/25 21:10】 | ステッカー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 SPY SOLDER(ソルジャー)
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


06-07 SPY SOLDER(ソルジャー)


06-07 SPY SOLDER(ソルジャー)

出ました!!

ついに出ました!!

SPYのヘルメット対応ゴーグル。

その名もソルジャー!!

今までSCOOPやBLIZZARDとは違って、ヘルメットで使うことも十分に考えられたこのゴーグル。

今年、かなり人気が出るんじゃないでしょうか!!

最近は人気が下火になっていたSPYですが、このゴーグルの登場で、ドカンと人気が回復する予感です。

数年前のVONZIPPERの時のように、新しい感じのするSPYから目が離せませんね~!!

今年使ってみたいですねぇこれ。

誰か買わないかなぁ・・・そしてくれないかなぁ(笑)





■SPY SOLDER■で検索する。








↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/24 06:43】 | ゴーグル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
DC SHOEステッカー STAR TRANSFER7 ぬき型大
スノボはステッカーチューンも大事!Blogランキングは?


DC SHOEステッカー STAR TRANSFER7 ぬき型大


DC SHOEステッカー STAR TRANSFER7 ぬき型大

BURTON同様にインパクトがあるのがこのDC。

いいですよね~DCのステッカーって。

今年ウェアーを見ているときにDCのウェアーがあったんですが、それは全身にDCのロゴが入っていてちょっとおっさには着れませんでした(笑)

でもボードのノーズやテールに貼るならBURTONかDCのステッカーがいいなぁって思います。

でっかいのをどかんとはることでかなり印象強くなりますよ~。



■DC SHOEステッカー■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑










ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。 続きを読む

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/22 20:36】 | ステッカー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
VONZIPPERステッカー Fully automatic
スノボはステッカーチューンも大事!Blogランキングは?


VONZIPPERステッカー Fully automatic


VONZIPPERステッカー Fully automatic

ここ数年でぐ~と人気が出たボンジッパー。

私もゴーグルを愛用させてもらってます。

視界の広さと、レンズの値段の安さが魅力ですね~。

さてさてもちろんそのボンジッパーのステッカーはボードに貼っていたわけですが・・・初日にはがれましたw

やっぱりステッカーを貼るときはドライヤーでしっかりと圧着を後押ししてあげないとだめですねぇ。

台所の中性洗剤を使うと油脂が落としやすいので、それを使った後、しっかりと乾燥させてから貼っていく。

最後にはドライヤーでしっかりと。

ステッカーチューンをするのも時間がかかりますが、ステッカーチューンが大事だからこそ、その作業も丁寧にしないといけないですね~(笑)




■VONZIPPERステッカー■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/18 06:03】 | ステッカー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
セイトー ゴーグルケース
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


セイトー ゴーグルケース


セイトー ゴーグルケース

セイトーってグローブのメーカーだと思っていたんですが、こんなお洒落で便利なゴーグルケースも作っていたりします。

私はゴーグルが大好きですし、結構大切にしているのでケースには必ず入れているのですが、2個入れというのは持っていないんですよね~。

スキー場に行くときは最低でも2個はゴーグルを持っていくので、これはかなり便利かもって思ってます。




■セイトー ゴーグルケース■で検索する。







↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/14 22:11】 | ゴーグル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
Dragonダイカットステッカー
スノボはステッカーチューンも大事!Blogランキングは?


Dragonダイカットステッカー


Dragonダイカットステッカー

根強い人気のドラゴンのステッカー。

基本中の基本ですか?(笑)

もちろん私も貼ってますよ~。

昨シーズンはドラゴン人気が復活したシーズンでしたね。

新しいデザインも出ましたし、ゴールドミラーのレンズも大人気。

そしてストラップさえも大人気ということで、Dragonを使っている人も増え、それに比例してステッカーチューンでドラゴンのステッカーを使う人も結構いたのでは?

そうそう、もちろん私もその口です(笑)

こういう丸型のステッカーって上手に貼ると格好いいですよね~。

ストレートタイプのステッカーとあわせて貼るのがちょっと難しいんですが、そこはセンスの試されるところ!

びしっと基本のステッカーを貼って自分のステッカーチューンを自慢しちゃいましょう。




■Dragonステッカー■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/13 06:25】 | ステッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
スノーボード動画【地擦馬鹿一代】
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!

本日はグラトリの件でアドバイスをいただいたりしてお世話になっている、スノーボード動画【地擦馬鹿一代】さんを紹介します。

もーとにかくグラトリがすごい!

動画がフリーで見られるようになっているので、興味のある人なら必見です。

以前、BS180ができなくて掲示板に質問を書いたんですが、親切丁寧に教えてくれました。

動画を見て刺激を受けて、ぜひぜひゲレンデで試してみてください。

そしてグラトリのことで悩んだら、BBSで質問してみる。

きっと暖かいアドバイスをもらえると思います。

ってなわけで、絶対お勧めなのでぜひぜひ見に行ってみてください。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/10 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 MOSS REVOLVER
いつも応援ありがとうございます。スノボBlogランキング


06-07 MOSS REVOLVER


06-07 MOSS REVOLVER

MOSSの中で一番使われているボードがこのREVOLVERかもしれません。

テクニカル系やバッジテストなどを目標にしている人には大人気のボードですよね。

オールラウンドボードですが、やはりメインはカービング。

気持ちのいいカービングを手に入れたい人はこのREVOLVERがお勧めです。

バッジで上級を目指す人、インストラクターを目指す人にもお勧めですよ~。




■06-07 MOSS REVOLVER■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑





ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/08 20:50】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 Smith Optics Phenom Black Crystal Edition
06-07スノーボード情報はBlogランキングで。スノボ最高!


06-07 Smith Optics Phenom Black Crystal Edition


06-07 Smith Optics Phenom Black Crystal Edition

さー今年も出てまいりました!レイトモデルが続々と。

お世話になっているF.JANCKさんでも・・・




06/07シーズン、レイトモデルとして販売される数量限定ゴーグル。一回のみの限定ロットでの製作となり、その中でもジャパンフィットのモデルは僅か!!

スワロフスキーを使用したゴーグルとして今シーズン最後のリリースになるかと思います。メーカーサイトまでチェックするマニアの方はすでにご存知かもしれませんが、カタログには当然載らず、WEBのみでの告知となっております。

また、通常モデルとは違い、こちらのモデルにはメーカー純正ゴーグルボックスが付随し、スペアベルトは付随いたしません。




だそうです。


本当にレアなんですねぇ。


今年のゴーグルは豪華な感じがはやりなので、このモデルはまさにぴったりですよね。

ゴーグルの値段が上がってきて、少々辛いところではありますが、その分、質も上がってきているはずですから、お気に入りをばちっと買うのも大切だと思います。




■06-07 Smith Optics Phenom Black Crystal Edition■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/07 23:04】 | ゴーグル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 MOSS REAL
スノーボードブログ一番人気は?スノボBlogランキング


06-07 MOSS REAL


06-07 MOSS REAL

キッカーで高く飛びたいならこのボード。

MOSSのシリーズの中ではパークで遊ぶためのボードとして開発されています。

ワンメイクをメインにもってきたい人にはお勧めですね~。

今シーズンは新開発のコアを使っていて、大幅な軽量化に成功しました。

ということは・・・空中での取り回しがしやすいんですね~。

かつ、リカバリーもしやすいということで、コケル回数も減ってくる。

そうするともっともっとせめれるようになりますもんね。

パークで目立ちたい人はぜひこのREALを選んでみてはどうでしょうか。



■06-07 MOSS REAL■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/05 22:42】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
06-07 MOSS X5
今人気のスノーボードBlogが大集合。人気Blogランキング


06-07 MOSS X5


06-07 MOSS X5

MOSSの中で楽しく遊ぶためのボードは?と聞かれれば、このX5を挙げます。

グラトリにはこのボードがお勧めですよ~。

KINGよりもやや太めに作られたこのボード。

遊ぶときにはサイドのエッジも落としちゃって・・・なんて過激なこともしてみちゃいますか?(笑)

今シーズンは143も加わって女性でも扱えるボードになっていますよ。



■06-07 MOSS X5■で検索する。






↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/04 21:57】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
| ホーム | 次ページ
