


ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
BTM PROJECT ビーニー Stone Beanie
スノーボードブログ一番人気は?スノボBlogランキング


BTM PROJECT ビーニー Stone Beanie


BTM PROJECT ビーニー Stone Beanie

これって・・・

そっかぁついにジ○リもスノーボード業界に!って思っていたんですが・・・

どうもホームページの説明を読んでみると違うみたいなんですよね~

実際のところはどうなのか・・・

でも、これってどう見ても天空の城 ラ○ュタの飛○石ですよね~


キッカーで高く高く飛んでも、ゆ~っくり着地できるんでしょうか(笑)


とにもかくにも、これをかぶっていればスキー場で目立つこと間違いなしですね(笑)




■BTM PROJECT ビーニー Stone Beanie■で検索する。








↑少しはお役に立てたでしょうか?よろしければポチっと♪

スノーボードギア and 素人オヤジのスノーボード入門
最新記事はこちらから↑



ホームページを移転しております↓こちらをご覧ください (。・_・。)ノ
素人オヤジのスノーボード入門
素人オヤジのスノーボード入門≪ブログ≫
おやじ流スノーボードギア情報
なお、この≪スノーボードスプレー≫はバックアップ用として使っていきます。 よろしくおねがいします。 ちなみに「ラピ○タ」で検索してみたら、1万件以上がヒットしました。

やっぱりすごいですね~。ジブリ(笑)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2006/11/27 23:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ | FC2 Blog Ranking | スノーボードスプレートップページへ
<<06-07 BTM PROJECT LITHUM ALPHA | ホーム | スノーボードヘルメット Giro NINE.9 激安セール>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snowboardspray.blog37.fc2.com/tb.php/170-b06a686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
